お問い合わせ search-icon

業務拡大につき、技術者を募集しています。

キュアコード株式会社では、業務拡大につき、技術者を募集しています。SE、プログラマーのほか、Webプログラミングを志すデザイナーの方を募集致します。

医療分野をはじめ、教育・eラーニングなどのプロジェクトに参加して頂きます。スタートしたばかりのベンチャーですので、立ち上げを経験したいという方、お待ちしております。

詳細はキュアコード株式会社 採用情報をご覧ください。

関連記事

キュアコード株式会社は 2019年11月20日(水)~22日(金)東京ビッグサイト(東京都江東区)において開催される展示会「HOSPEX Japan 2019」に出展いたします。 キュアコード株式会[...]

キュアコード株式会社は 2022年11月22日で11周年を迎えました。 医療・ヘルスケア領域を中心としたデジタルソリューションで、昨年度は過去最高の売上となりました。 これからもお客様、ユ[...]

キュアコード株式会社では事業拡大のため、スタッフを募集しています。 このたび 3月1日(木)に富山市総合体育館で開催される、とやま就活キックオフフェア~元気とやま!合同企業説明会~に参加いたしま[...]