お問い合わせ search-icon

「インキュベータ自慢大会」優秀賞に選出されました

20131213_booth
12月13日に富山市民プラザで開催された「インキュベータ自慢大会」にて、弊社ブースに多数の方にお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。

「インキュベータ自慢大会」では前回に引き続き、弊社が優秀賞に選出されました。これは会場にて、審査員と来場者によりコンテスト形式で投票が行なわれ、5社が優秀賞に選ばれるものです。

今回の受賞を機に、製品とサービス作りを一層進めてまいります。

展示製品・事業内容など、ご興味がありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

関連記事

東京ビッグサイトにて開催された「HOSPEX Japan 2018」(2018年11月20日~22日)で弊社ブースにお越しいたただきまして、誠にありがとうございました。 多くのお客様に足をお運び[...]

2022年4月7日の北日本新聞朝刊にて、「とほ活」アプリの機能拡充に関する記事が掲載されました。 詳しい機能内容につきましては「とほ活」のページをご覧ください。 <とほ活のインストールはこちらから[...]

富山大学にて入学試験が行われるため、富山大学工学部敷地への入構制限が実施されます。 3月12日(木) 終日 弊社は通常通り営業しておりますが、外部の方は入構してい[...]