お問い合わせ search-icon

元気とやまかがやきウォーク iPhone版 バージョン 1.4.3 リリースのお知らせ

10/1 に元気とやまかがやきウォークのバージョン1.4.3がリリースされました。

修正点

  • バージョン 1.4.2 で、アプリを終了した状態で日付をまたいでから起動すると、前日の歩数が前々日の歩数で上書きされることがある不具合を修正しました。
  • ログイン画面のデザインを変更しました。

その他、御報告いただいている不具合については修正が完了しましたら随時アップデートの予定です。

今月中に追加機能として「健康クイズ」「健康診断入力」機能を予定しています。

 

関連記事

求人・採用情報のページに募集職種を追加しました。 社内の様子や仕事内容、研修制度なども掲載していますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。 [...]

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 令和3年東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会特別措置法による祝日の変更のため、2021年7月22日(木)、7月23日(金)[...]

2022年1月28日(金)、三重県津市のフリーペーパー『つぅぴ~す』2月号に三重大学大学院医学系研究科 循環器・腎臓内科学と三重大学医学部附属病院循環器内科と共同実証事業を行っているアプリ「ハートサイ[...]