お問い合わせ search-icon

経営革新計画承認のお知らせ

医療・介護・健康増進分野のシステム開発・アプリ制作を手がけるキュアコード株式会社は、2018年9月27日付けで、富山県知事より中小企業等経営強化法に基づく経営革新計画の承認を受けました。

1. 経営革新計画とは

「経営革新計画」とは、中小企業が新たな事業活動に取り組むことにより経営の向上を図る計画のことで、
中小企業等経営強化法に基づき、国や都道府県知事の承認が行われるものです。
(計画書に記載されている商品・サービスや事業を認定するものではありません。)

2. 計画内容について

テーマ: 「脳機能の低下をAIで予測・検知し日々のコンディションを高めるITサービス事業」
期間: 2017年7月より2022年6月まで(5年間)

3. 今後の展開

今後は脳機能に着目し AI を活用したサービスを予定しています。
その他、デジタルヘルス領域で先進的な取り組みをして参ります。

本件に関するお問い合わせ

キュアコード株式会社
広報担当
TEL 076-482-3808

関連記事

このたび弊社オフィスが移転となりました。 移転先は富山大学五福キャンパス工学部敷地内の新産業支援センター4階です。 新住所・電話番号は以下の通りとなります。 〒93[...]

電話工事に伴い、下記日程にて当社の代表電話・FAXが一時不通となります。 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 【日時】 2018年5月9日(水)[...]

このたび、キュアコード株式会社のマスコットキャラクターである「キュア子ちゃん」のブログ「キュア子の開発ブログ」を開設しました。キュアコード株式会社の日々の開発や運用などで得られた知識ノウハウな[...]