お問い合わせ search-icon

中小企業 新ものづくり・新サービス展にご来場ありがとうございました!

2019年12月4日(水)~12月6日(金)の三日間開催された「中小企業 新ものづくり・新サービス展」にキュアコードも参加いたしました!

今回の展示会は様々な業種の方々が出展されており、普段あまり知らない業種や見たことない製品を見ることができました。

興味深そうに足を止めてお話しを聞いてくださった方もいらっしゃいました。

弊社ブースにご来場くださった皆様、ありがとうございました。

展示会にてキュアコードの商品・サービス・技術に興味を持っていただいた方は、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

引き続きキュアコードをどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

phrontier

出展のご案内 このたび、キュアコード株式会社は東京ビッグサイトにて開催される Care Show Japan 2023 に出展いたします。 展示予定内容 "PHRONTIER"(フロ[...]

2019年11月20日(水)~11月22日(金)の三日間開催された「HOSPEX Japan 2019」 キュアコードも富山県ブースの一部として参加いたしました! 数あるブースの中から弊社ブースに[...]

弊社のウェブサイトのデザインをリニューアルしました。 事業内容や事例紹介を分かりやすく情報を整理しデザインは全面的に変更しました。 今後も更なる情報の充実・改善を図ってまいりま[...]