お問い合わせ search-icon

2021年11月22日で設立10周年を迎えました

キュアコード株式会社は、2021年11月22日で会社を設立して10周年を迎えました。

10周年という節目を迎えた現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、弊社事業も影響を受け、リモートワークの実施など働き方にも変化がありました。
しかし、社会・企業を取り巻く環境や仕組みが大きく変化する今こそ、会社設立の原点である“すべての人に自分自身の健康情報が還元される社会を実現する”といった弊社の役割が、より一層求められる状況にあると考えています。

ニューノーマルな世界に直面する中、私たちは「医療」と「IT」を結び付けることで医療やヘルスケア分野に関わる分野のDX・デジタル化を進め、より利用者が便利に負担なく心身の健康を維持・向上できるようこの厳しい局面を乗り越えさらに発展していく所存です。

これまでキュアコード株式会社をご支援くださったお客様、パートナー企業の皆様に心より感謝申し上げます。

これを機に、従業員一同、決意を新たに努めてまいります。

今後とも、どうぞ変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

KNBの「こんにちは富山県です」にて弊社が取り上げられました。 北日本放送 (KNB) のテレビ番組「こんにちは富山県です」にて、「とやま起業未来塾」と修了生の取り組みについ[...]

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社の年内の営業は2017年12月28日(木)までとさせていただきます。 新年の営業は、2018年1月4日(木)より開始いた[...]

キュアコード株式会社(代表取締役:土田史高 本社:富山県富山市 以下キュアコード)は、経済産業省と日本健康会議が共同で実施する健康経営優良法人認定制度において、このたび「健康経営優良法人2021(中小[...]