平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら以下の日程を休業とさせていただきます。
休業期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、2020年5月7日(木)以降、順次ご連絡させていただきますので予めご了承ください。
また、先日掲載いたしました「新型コロナウイルスに関する緊急事態に伴う対応について」にも記載しておりますが、現在、サポート体制を縮小しての対応とさせていただいており、電話およびメールによるサポートにつきましては即時にご対応できかねる場合やお時間をいただく場合がございます。
なお、緊急の際は担当者まで直接ご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。