「とほ活」リリースから11/1 で3周年を迎えます。
このタイミングで、様々なとほ活と連携するイベントが開催されますので、ぜひご参加ください。
開催場所や時間帯、ポイント獲得条件などの詳しい情報は以下のリンクからご確認ください。
イベント情報の確認はこちらから
2022年4月7日の北日本新聞朝刊にて、「とほ活」アプリの機能拡充に関する記事が掲載されました。 詳しい機能内容につきましては「とほ活」のページをご覧ください。 <とほ活のインストールはこちらから[...]
メンテナンスは終了いたしました。 「とほ活」アプリにて歩数、ポイントが加算されない場合は、お手数ですが左上のメニューより、「アプリ情報」→「歩数を取り込む」をタップしたあと、改めて、「ポイント履[...]
富山市の「とほ活」アプリの前期賞品の公開と、応募が開始されました。 令和5年8月1日(火)~31日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。 [...]