2021年11月11日の北陸中日新聞にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩く生活促進アプリ「とほ活」に関する記事が掲載されました。
とほ活アプリはリリースして1年10か月でユーザー数1万人を達成しました。1万人ユーザー達成を記念し、9月には達成企画としてユーザーへのポイント付与も実施しました。
今後も多くの方に利用していただけるアプリとなるよう努めてまいります。
てくてく「とほ活」わくわく 富山市アプリグッドデザイン賞(『北陸中日新聞』掲載記事)
2021年12月14日、『NHK』にて弊社が開発・事務局を担当している富山市の公式スマートフォンアプリ「とほ活」がスポーツを生かしたまちづくりに貢献したとして表彰を受けたことについてのニュース放送と記[...]
2020年3月3日の北日本新聞の朝刊にて、健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)認定に関する記事が掲載されました。 健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)認定の詳細については以下をご[...]
2022年3月24日(木)放送のTOKYO FMの番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと(ダレハナ)』にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩くライフスタイル推進アプリ「とほ活」が紹介されまし[...]