2021年11月11日の北陸中日新聞にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩く生活促進アプリ「とほ活」に関する記事が掲載されました。
とほ活アプリはリリースして1年10か月でユーザー数1万人を達成しました。1万人ユーザー達成を記念し、9月には達成企画としてユーザーへのポイント付与も実施しました。
今後も多くの方に利用していただけるアプリとなるよう努めてまいります。
てくてく「とほ活」わくわく 富山市アプリグッドデザイン賞(『北陸中日新聞』掲載記事)
【「とほ活 Toyama Smart Life Point」が「2021年度グッドデザイン賞」を受賞しました】 キュアコード株式会社(代表取締役:土田史高 本社:富山県富山市 以下キュアコー[...]
2022年3月24日(木)放送のTOKYO FMの番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと(ダレハナ)』にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩くライフスタイル推進アプリ「とほ活」が紹介されまし[...]
当社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリにて、2021年10月8日より「とほ活」月間の賞品応募が始まりました。 10月4日が「とほ活」アプリの日であることから今月10月を「と[...]