お問い合わせ search-icon

「とほ活」月間の賞品応募が始まりました

 

当社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリにて、2021年10月8日より「とほ活」月間の賞品応募が始まりました。

10月4日が「とほ活」アプリの日であることから今月10月を「とほ活月間」とし、こちらの賞品応募をはじめ、アプリ内外で様々な企画が予定されています。
今回は株式会社カターレ富山様よりご提供いただいた豪華賞品が抽選で当たります。

詳しくはとほ活のホームページをご覧ください。

<とほ活のインストールはこちらから>

 

関連記事

令和2年11月9日、富山市が令和2年度コンパクトなまちづくり大賞において国土交通大臣賞 総合戦略部門を受賞されたと発表があり、受賞理由の一つとして弊社が開発・運営に携わっている「とほ活アプリ」が富山市[...]

2021年12月14日、『NHK』にて弊社が開発・事務局を担当している富山市の公式スマートフォンアプリ「とほ活」がスポーツを生かしたまちづくりに貢献したとして表彰を受けたことについてのニュース放送と記[...]

2021年11月14日、NHKにて弊社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリがグッドデザイン賞を受賞したことについてのニュース放送と記事の掲載がありました。 富山市アプリ「とほ活」が「グッドデ[...]