お問い合わせ search-icon

TOKYO FM番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと(ダレハナ)』にて「とほ活」アプリが紹介されました

2022年3月24日(木)放送のTOKYO FMの番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと(ダレハナ)』にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩くライフスタイル推進アプリ「とほ活」が紹介されました。
『とほ活』で楽しく歩こう!富山市の面白い「とりくみ」をご紹介!(『山崎怜奈の誰かに話したかったこと(ダレハナ)』掲載記事)
また、放送に関する記事が3月29日に『Yahoo!ニュース』に掲載されました。
”歩くだけ”で楽しくお得!?画期的な試み「とほ活」で注目を集める”富山市の魅力”に乃木坂46山崎怜奈も興味津々!(『Yahoo!ニュース』掲載記事)

関連記事

富山市の「とほ活」アプリの前期賞品の公開と、応募が開始されました。 令和5年8月1日(火)~31日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。 [...]

富山市の電源設備点検に伴うサーバーメンテナンスのため下記の日時の間、「とほ活」ホームページの閲覧 および 「とほ活」アプリの歩数の計測以外のすべての機能が利用できなくなります。 実施日時:2023年[...]

「とほ活」リリースから11/1 で3周年を迎えます。 このタイミングで、様々なとほ活と連携するイベントが開催されますので、ぜひご参加ください。 開催場所や時間帯、ポイント獲得条件な[...]