2021年11月17日の読売新聞オンラインと11月24日の北日本新聞の朝刊にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩く生活促進アプリ「とほ活」がグッドデザイン賞を受賞したことについての記事が掲載されました。
グッドデザイン「とほ活」アプリ受賞(『読売新聞』オンライン)
グッドデザイン賞の詳細につきましては「とほ活」のページをご覧ください。
【「とほ活 Toyama Smart Life Point」が「2021年度グッドデザイン賞」を受賞しました】 キュアコード株式会社(代表取締役:土田史高 本社:富山県富山市 以下キュアコー[...]
「とほ活」リリースから11/1 で3周年を迎えます。 このタイミングで、様々なとほ活と連携するイベントが開催されますので、ぜひご参加ください。 開催場所や時間帯、ポイント獲得条件な[...]
富山市の「とほ活」アプリの前期賞品の公開と、応募が開始されました。 令和5年8月1日(火)~31日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。 [...]