メールアドレスでアカウントを作成した場合は、下記手順でパスワードを再設定いただけます。
AppleID、Googleアカウントで登録している場合は、それぞれのアカウントで再設定を行ってください。
「送信」をタップした後「確認メールを送信しました。」の画面に変わります。
「確認メールを送信しました。」の画面に変わったら、かがやきウォークアプリを起動させたままホーム画面に戻り、メールが届いているかご確認ください。
「戻る」ボタンをタップしたりアプリを終了させたりすると、メールアドレスの入力からやり直しとなりますのでご注意ください。
ホームバーのみが表示されている場合は、画面を下から上に向かってスワイプするとホーム画面に戻ります。
「<」とホームバーが表示されている場合は、画面を上から下に向かってスワイプするとホーム画面に戻ります。「<」はタップしないでください。
「◀」「●」「■」と表示されている場合は、真ん中の「●」をタップするとホーム画面に戻ります。「◀」はタップしないでください。
入力したメールアドレスに、再設定用の4ケタの認証コードが記載されたメールが送られます。ご利用のメールアプリを起動し、メールを確認します。
※この際、「」を受信許可設定にしてください。
かがやきウォークアプリの画面に戻り、4ケタの認証コードを入力して「認証する」をタップしてください。
「パスワード再設定」画面にて、新しいパスワードを入力し、「設定する」をタップしてください。
画面に青色の文字で「ログイン」と記載されている部分をタップするとログイン画面に戻ります。 IDと新しいパスワードを入力してログインをお試しください。
画面左上の家のイラストをタップするとトップ画面に戻りますので、そこからログイン画面に進んでいただくことも出来ます。
※参考画面はiPhone版ですが、Android版をご利用の方におかれましても、同様の操作となります。