お問い合わせ search-icon

ホームページ制作・運用

大塚タクシー様

2020年Webサイトリニューアル

タクシー車両を最高級車レクサス ES300hにご変更されたとのことで、それに伴い車両紹介やコンテンツ内容の更新をいたしました。

また、レスポンシブWebデザインにも対応し、スマートフォンからの閲覧や予約にも対応できるようになりました。

個人大塚タクシー様のサービスの一つである観光コースのご案内がより伝わりやすいように、トップイメージを観光地である八尾で新たに撮影した写真にリニューアルいたしました。

2015年Webサイト新規制作

富山を中心に観光タクシー、ビジネスタクシーのサービスを行っているハイグレードなタクシーサービスの個人大塚タクシー様のWebサイトを制作いたしました。

個人大塚タクシー様は、最高級車クラウンマジェスタによる観光コースの案内、重要なビジネスシーンでのビジネスタクシーのサービスを行っております。

最高級車によるサービスをアピールする為、高級感のあるデザインになっております。

北陸新幹線開業に合わせて、富山、高岡、氷見、南砺、砺波、八尾、五箇山、立山などのおすすめ観光コースの案内のページを充実させております。

また、富山県内で開催されるコンベンション(学会・大会など)でのコンベンションタクシーでのご利用が可能です。

https://ohtsuka-taxi.com/service.html#convention-taxi

その他ホームページ制作

先端医療の開発に資する臨床研究を富山大学から発信するための富山大学学術研究部医学系 先端医療研究開発学のWebサイトを作成いたしました。 先端医療研究開発を学ぶ講座として相応しいように未来的なイメー[...]

富山大学先進アルミニウム国際研究センターが代表機関とした「富山資源循環モデル創生にむけた産学官共創拠点」がJSTの共創の場形成支援プログラム(COI-NEXT)地域共創分野・育成型に採択され、富山大学[...]

先進軽金属材料国際研究機構 富山大学先進アルミニウム国際研究センターWebサイトを制作いたしました。 材料工学、特にアルミニウムに関する最先端の材料関連研究を国内外の研究者・技術者と共同して推進し、[...]