お問い合わせ search-icon

【1/13更新】在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

1月7日(木)からの大雪による積雪および交通機関に関わる影響に伴い、従業員の安全確保のため、誠に勝手ながら下記日程で全社員在宅勤務(リモートワーク)とさせていただきます。

■在宅勤務(リモートワーク)実施日
 2021年1月12日(火曜日)~1月14日(木曜日)

当社へのお問い合わせにつきましては当社ホームページ「お問い合わせ」フォームからご連絡をいただくか、各担当者の携帯電話またはメールへご連絡ください。

また、各種アプリのお問い合わせにつきましては、各種アプリ内の「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。

なお、お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

関連記事

2022年4月7日の北日本新聞朝刊にて、「とほ活」アプリの機能拡充に関する記事が掲載されました。 詳しい機能内容につきましては「とほ活」のページをご覧ください。 <とほ活のインストールはこちらから[...]

中小企業基盤整備機構が運営する創業・設立10年未満の中小企業者の公共調達を支援するサイト「ここから調達」の「新規中小企業者インタビュー」に弊社が掲載されました。 官公庁との取引をしたい中小企業の方に[...]

会社概要の保有資格等を更新いたしました。 [...]