お問い合わせ search-icon

平成25年度、第1期「仕事力向上セミナー」に参加しました。

平成25年度、第1期「仕事力向上セミナー」に参加しました。去年から今年にかけて、弊社では第1期生として2名が参加いたしました。

仕事力向上セミナーの様子

仕事力向上セミナー」は、一時的に成果をあげるスキルではなく、職業人としての自覚を高めて、持続的に信頼を積み上げていく「人財」となるための、月1回12ヵ月のプログラムです。

仕事力向上セミナーより引用

最終プレゼンテーション1
最終プレゼンテーション2

毎月1回、それぞれのテーマの講師の方により、3時間の研修、1年間12回の研修を行い、
そして、1年の最後に経営者に向けたプレゼンテーションで成果発表を行いました。

関連記事

2021年12月14日(火)、三重大学大学院医学系研究科 循環器・腎臓内科学の土肥薫教授により「心不全の予防と管理を行うスマートフォン搭載型専用アプリ『ハートサイン』の開発と地域への展開事業について」[...]

キュアコード株式会社では、緊急雇用創出基金事業にもとづき、システムエンジニア(プログラマー)の方を募集致します。 OJTとして「Webアプリケーション開発(HTML, PHP, JavaScript[...]

12月13日(金)に富山市民プラザにて開催される富山市起業家応援プロジェクト「インキュベータ自慢大会」展示ブースに出展いたします。 富山市のインキュベーション施設入居企業や、卒業企[...]