お問い合わせ search-icon

セキュリティ強化のための SSLv3 対応中止について

10月15日に、暗号化通信で使われる SSL の バージョン 3.0 (以下 SSLv3) に欠陥が見つかった旨の報道がありました。これを受けて、弊社ウェブサイトにおいて、SSL v3.0 による暗号化通信をしない設定としました。

PC およびスマートフォンで最新の Google Chrome, Firefox, Safari を利用されている方には影響がありませんが、Internet Explorer 10 以前のバージョンを利用されている方は暗号化通信でエラーとなる場合があります。

Internet Explorer 10 以前をご利用の方で、弊社お問い合わせページ等にて SSL エラーとなる場合は、Internet Explorer 11 以降にバージョンアップしていただくか、以下の方法で TLS 1.2 を有効にしてください。

「推奨するアクション」の「Internet Explorer で SSL 3.0 を無効にして、TLS 1.0、TLS 1.1、および TLS 1.2 を有効にする」に従い、現在ご利用の Internet Explorer の設定を変更してください。

関連記事

キュアコード株式会社では事業拡大のため、スタッフを募集しています。 このたび 3月2日に開催されるUターンフェアインとやま~元気とやま!合同企業説明会~午前の部に参加いたします。[...]

営業アシスタント・サポート

キュアコード株式会社では事業拡大にともないスタッフを募集いたします。エンジニアおよび会社を支えるコーポレートスタッフを募集しています。 募集職種 システムエンジニア・プログ[...]

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 富山大学の一斉休業に伴い、弊社では誠に勝手ながら以下の日程を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間:2019年8月13日(火)~8月1[...]