お問い合わせ search-icon

新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施、当社の対応のお知らせ

キュアコード株式会社では、新型コロナウイルスに関する政府による緊急事態宣言、および各自治体からの要請を受けまして、感染防止対策、対応の強化、サポート体制の変更を実施してまいりました。

      ■リモートワークの実施について

      2020年5月25日(月)に緊急事態宣言が全面解除されましたが、当社では引き続きリモートワーク(在宅勤務)を実施しております。

      【期間】
      2020年4月17日(金)~ 当面の間 ※今後の状況によって延長/変更の可能性がございます。

      【内容】
      業務内容に応じて可能な限り在宅でのリモートワークを実施します。
      社外との打合せ・面接等については、原則として全面的にオンラインで実施いたします。

      また、引き続き以下の対策についても実施してまいります。

      ・以前から行っている感染症対策のほか、手洗い、うがい、咳エチケットの徹底
      ・三密(「密閉」「密集」「密接」)を避けた移動、マスクの着用など可能な限りの安全への配慮
      ・従業員の出社にあたり体温計測の徹底などの健康観察

      なお、当社へのお問い合わせにつきましては、当社ホームページ「お問合わせ」フォームからご連絡をいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
      電話応答や問い合わせフォームからのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

      ■サポート体制について

      【期間】
      2020年4月17日(金)~当面の間 ※今後の状況によって延長/変更の可能性がございます。

      サポート体制を縮小してのご対応となるため、電話およびメールによるサポートにつきまして即時にご対応できない場合や、お時間をいただく場合がございますので、何とぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

      なお、対面でのサポートは実施しておりませんので、来社は固くお断わりいたします。

今後も当社は従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。
対応が変更となる場合は改めてお知らせいたします。
関係者の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

関連記事

(※写真はイメージです) キュアコード株式会社の東京オフィスは、業務拡大につき、2023年6月28日(水)より新住所に移転致しました。 新住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西[...]

2016年11月2日(水)に金沢駅近くで開催される産学官金連携マッチングイベント Matching Hub Kanazawa 2016 にキュアコード株式会社がブース展示を行ないます。 [...]

令和2年11月9日、富山市が令和2年度コンパクトなまちづくり大賞において国土交通大臣賞 総合戦略部門を受賞されたと発表があり、受賞理由の一つとして弊社が開発・運営に携わっている「とほ活アプリ」が富山市[...]