お問い合わせ search-icon

KNB 「こんにちは富山県です」にて取り上げられました

KNBの「こんにちは富山県です」にて弊社が取り上げられました。

KNBでの放映の様子
KNBでの放映の様子

北日本放送 (KNB) のテレビ番組「こんにちは富山県です」にて、「とやま起業未来塾」と修了生の取り組みについて紹介されました。その中で、とやま起業未来塾修了生である弊社CEO土田史高のインタビューが放映されました。

また、弊社とデイサービスりぼん様との連携の様子や、開発を進めている介護施設向けのタブレットシステムについて取り上げられました。

番組中では開発中のタブレットを使った送迎システム、健康情報管理システムについて放映されました。

現在、富山県ではとやま起業未来塾第10期生の募集を開始しています。詳しくはとやま起業未来塾の公式サイトをご覧ください。

関連記事

健康クイズと健康診断

10/08 に「元気とやまかがやきウォーク」iOS版のバージョン1.4.4がリリースされました。 変更点 バージョン 1.4.1~1.4.3 において、同期直後に1歩も歩かずに体重入力やグラ[...]

2019年11月20日(水)~11月22日(金)の三日間開催された「HOSPEX Japan 2019」 キュアコードも富山県ブースの一部として参加いたしました! 数あるブースの中から弊社ブースに[...]

富山市の「とほ活」アプリの前期賞品の公開と、応募が開始されました。 令和5年8月1日(火)~31日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。 [...]