お問い合わせ search-icon

平成25年度、第1期「仕事力向上セミナー」に参加しました。

平成25年度、第1期「仕事力向上セミナー」に参加しました。去年から今年にかけて、弊社では第1期生として2名が参加いたしました。

仕事力向上セミナーの様子

仕事力向上セミナー」は、一時的に成果をあげるスキルではなく、職業人としての自覚を高めて、持続的に信頼を積み上げていく「人財」となるための、月1回12ヵ月のプログラムです。

仕事力向上セミナーより引用

最終プレゼンテーション1
最終プレゼンテーション2

毎月1回、それぞれのテーマの講師の方により、3時間の研修、1年間12回の研修を行い、
そして、1年の最後に経営者に向けたプレゼンテーションで成果発表を行いました。

関連記事

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社の年内の営業は2020年12月28日(月)までとさせていただきます。新年の営業は、2021年1月4日(月)より開始いたしま[...]

東京ビッグサイトにて開催された「HOSPEX Japan 2018」(2018年11月20日~22日)で弊社ブースにお越しいたただきまして、誠にありがとうございました。 多くのお客様に足をお運び[...]

Webデザイナー・Webプログラマーの募集は、採用が決まりましたので終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました。 引き続きシステムエンジニア、プログラマーを募集しております。Linux [...]