お問い合わせ search-icon

「こんにちは富山県です」で元気とやまかがやきウォークが紹介されました

富山県の情報提供番組「こんにちは富山県です」
http://www.knb.ne.jp/bangumi/toyamaken/   (北日本放送)

2017年9月16日は「健康寿命を延ばそう!」でした。

「野菜をもう一皿食べよう」キャンペーンや「健康合宿」のほか、元気とやまかがやきウォークも紹介されました!

KNB のホームページからも放送内容をご覧いただけます。

KNB

関連記事

中小企業基盤整備機構が運営する創業・設立10年未満の中小企業者の公共調達を支援するサイト「ここから調達」の「新規中小企業者インタビュー」に弊社が掲載されました。 官公庁との取引をしたい中小企業の方に[...]

キュアコード株式会社が開発と運用を手がける富山県のスマートフォンアプリ「食べトクとやま」にて、「富富富をたべて応募しよう!選べる県産品プレゼントキャンペーン」が10月1日よりスタートします。 [...]

2021年11月11日の北陸中日新聞にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩く生活促進アプリ「とほ活」に関する記事が掲載されました。 とほ活アプリはリリースして1年10か月でユーザー数1万人[...]