お問い合わせ search-icon

「両立支援のひろば」にて一般事業主行動計画を公表いたしました

キュアコード株式会社はこのたび「両立支援のひろば」にて一般事業主行動計画を公表いたしました。

「両立支援のひろば」は厚生労働省委託事業で、女性の活躍・両立支援の総合サイトです。

弊社はこのたび男性の育児休業の取得についての計画を策定しました。

今後も弊社では仕事と家庭の両立や女性が働きやすい環境作りを目指してまいります。

お父さん娘

関連記事

キュアコード株式会社は2021年11月11日(木)~12日(金)にANAクラウンプラザホテル金沢で開催される「MatchingHUB Hokuriku2021」内でJSTが開催する『北陸ベンチャースペ[...]

当社が開発・事務局を担当している富山きときと空港のスマートフォンアプリ「富山きときと空港サポーターズクラブアプリ」にて現在実施中の「富山-札幌便スペシャル搭乗キャンペーン(第2弾)」について、第3弾が[...]

2023年11月17日の日本経済新聞に「アプリで心不全予防 富山の新興 三重大と共同研究」のタイトルで記事が掲載されました。 三重大学とキュアコードの心不全管理アプリ「ハートサイン」を用いた研究[...]