お問い合わせ search-icon

HOSPEX Japan 2018 ご来場ありがとうございました

東京ビッグサイトにて開催された「HOSPEX Japan 2018」(2018年11月20日~22日)で弊社ブースにお越しいたただきまして、誠にありがとうございました。

多くのお客様に足をお運びいただき、この場をお借りして御礼申し上げます。
おかげさまで無事にブース展示を終えることができました。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、スタッフ一同全力をあげて取り組んでまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お気づきの点や、ご質問、ご相談、資料のご請求などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

かがやきウォーク

昨年当社が開発した富山県公式スマートフォンアプリ「元気とやまかがやきウォーク」に、9月1日(金)から新機能が追加予定です。 (※9/1(金)からインストール対応端末(Android版)の対象範囲も拡[...]

2021年3月6日の北日本新聞の朝刊にて、健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)認定に関する記事が掲載されました。 健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)認定の詳細については以下をご[...]

2023年10月1日以降に開始が予定されている「適格請求書等保存法式(インボイス制度)」に関して、 当社は適格請求書発行事業者の登録が完了しておりますのでお知らせいたします。 登録番号:T42[...]