お問い合わせ search-icon

T-Messe2019 富山県ものづくり総合見本市にご来場ありがとうございました!

2019年10月31日(木)~11月2日(土)の三日間開催された「T-Messe2019 富山県ものづくり総合見本市」

キュアコードも富山県中小企業団体中央会様の一部として参加いたしました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

お会いした方の中には、弊社制作のアプリをご利用いただいているとのお声をいただいたり、弊社のことをご存知の方がいらっしゃったりと大変嬉しかったです!

引き続きキュアコードをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

キュアコード株式会社は 2022年11月22日で11周年を迎えました。 医療・ヘルスケア領域を中心としたデジタルソリューションで、昨年度は過去最高の売上となりました。 これからもお客様、ユ[...]

2019年12月4日(水)~12月6日(金)の三日間開催された「中小企業 新ものづくり・新サービス展」にキュアコードも参加いたしました! 今回の展示会は様々な業種の方々が出展されており、普段あまり知[...]

phrontier

出展のご案内 このたび、キュアコード株式会社は東京ビッグサイトにて開催される Care Show Japan 2023 に出展いたします。 展示予定内容 "PHRONTIER"(フロ[...]