お問い合わせ search-icon

【1/13更新】在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

1月7日(木)からの大雪による積雪および交通機関に関わる影響に伴い、従業員の安全確保のため、誠に勝手ながら下記日程で全社員在宅勤務(リモートワーク)とさせていただきます。

■在宅勤務(リモートワーク)実施日
 2021年1月12日(火曜日)~1月14日(木曜日)

当社へのお問い合わせにつきましては当社ホームページ「お問い合わせ」フォームからご連絡をいただくか、各担当者の携帯電話またはメールへご連絡ください。

また、各種アプリのお問い合わせにつきましては、各種アプリ内の「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。

なお、お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

関連記事

キュアコード株式会社では事業拡大のため、スタッフを募集しています。 このたび 7月30日(月)にとやま自遊館ホールで開催される、先端ものづくり企業ガイダンスに参加いたします。 募集職種はシステムエ[...]

2021年12月14日、『NHK』にて弊社が開発・事務局を担当している富山市の公式スマートフォンアプリ「とほ活」がスポーツを生かしたまちづくりに貢献したとして表彰を受けたことについてのニュース放送と記[...]

富山県より富山大学医学部公衆衛生学講座に委託して、「ウォーキングアプリ内のイベント開催と歩行習慣・健康指標の関連」の研究を実施いたします。研究期間は実施許可日~2024年3月までの予定です。 「[...]