お問い合わせ search-icon

『北陸中日新聞』に「とほ活」に関する記事が掲載されました

2021年11月11日の北陸中日新聞にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩く生活促進アプリ「とほ活」に関する記事が掲載されました。

とほ活アプリはリリースして1年10か月でユーザー数1万人を達成しました。1万人ユーザー達成を記念し、9月には達成企画としてユーザーへのポイント付与も実施しました。

今後も多くの方に利用していただけるアプリとなるよう努めてまいります。

てくてく「とほ活」わくわく 富山市アプリグッドデザイン賞(『北陸中日新聞』掲載記事)

関連記事

富山市の「とほ活」アプリの後期賞品の公開と、応募が開始されました。 令和6年2月1日(木)~29日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。 応[...]

国土交通省が2023年3月に発行した『デジタル社会に対応したエリアの価値向上取組み事例・アイディア集』に、キュアコードが開発とサポート事務局を行なっている富山市の歩くライフスタイルポイントアプリ「とほ[...]

2021年11月14日、NHKにて弊社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリがグッドデザイン賞を受賞したことについてのニュース放送と記事の掲載がありました。 富山市アプリ「とほ活」が「グッドデ[...]