お問い合わせ search-icon

業務拡大につき、技術者を募集しています。

キュアコード株式会社では、業務拡大につき、技術者を募集しています。SE、プログラマーのほか、Webプログラミングを志すデザイナーの方を募集致します。

医療分野をはじめ、教育・eラーニングなどのプロジェクトに参加して頂きます。スタートしたばかりのベンチャーですので、立ち上げを経験したいという方、お待ちしております。

詳細はキュアコード株式会社 採用情報をご覧ください。

関連記事

~ デジタルヘルスケアの特長を生かしたPHR プラットフォーム で臨床研究を促進します ~ 医療・ヘルスケア分野のアプリ・Webシステムを開発するキュアコード株式会社(代表取締役:土田史高 本社[...]

2021年11月13日に『日本経済新聞』本紙にて「データで読む地域再生 信越・北陸」についての記事が掲載され、富山市の企業として弊社が取り上げられました。 以下より記事をご覧いただけます。 データ[...]

  当社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリにて、2021年10月8日より「とほ活」月間の賞品応募が始まりました。 10月4日が「とほ活」アプリの日であることから今月10月を「と[...]