お問い合わせ search-icon

採用募集のお知らせ

こちらの採用募集については締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

キュアコード株式会社では業務拡大につき、ネットワーク・インフラ系エンジニアおよびシステムエンジニア・プログラマー(経験者)を募集しています。

医療・介護・教育・映像なども含めた幅広い分野の情報システム・アプリ作成などのプロジェクトに加わっていただきます。医療・介護業界の業務知識は必要ありません。経験のあるエンジニアの方をお待ちしております。

パート勤務・短時間勤務制度もありますので勤務時間に制限のある方もご相談ください。

詳細はキュアコード株式会社 採用情報をご覧ください。

関連記事

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社の年内の営業は2017年12月28日(木)までとさせていただきます。 新年の営業は、2018年1月4日(木)より開始いた[...]

こちらの採用募集については締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。 キュアコード株式会社では、Web・オープン系エンジニア・プログラマー(経験者)を募集しています。 医療・介護・教育・[...]

2021年11月11日の北陸中日新聞にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩く生活促進アプリ「とほ活」に関する記事が掲載されました。 とほ活アプリはリリースして1年10か月でユーザー数1万人[...]