お問い合わせ search-icon

採用募集のお知らせ

こちらの採用募集については締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

キュアコード株式会社では、Web・オープン系エンジニア・プログラマー(経験者)を募集しています。

医療・介護・教育・映像なども含めた幅広い分野の情報システム・アプリ作成などのプロジェクトに加わっていただきます。医療・介護業界の業務知識は必要ありません。オープンソースソフトウェアを中心とした技術・経験のあるエンジニアの方をお待ちしております。

※パート勤務・短時間勤務制度もありますので育児・介護・通院等で勤務時間に制限のある方も相談に応じます。

詳細はキュアコード株式会社 採用情報をご覧ください。

なお、ネットワーク・サーバエンジニア、システムエンジニアの求人は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

関連記事

会社概要の保有資格等を更新いたしました。 [...]

富山大学にて入学試験が行われるため、富山大学工学部敷地内への入構制限が実施されます。 3月12日(火) 終日 弊社は通常通り営業しておりますが、外部の方は入構していただくことができ[...]

医療・ヘルスケア分野のアプリ・Webシステムを開発するキュアコード株式会社(代表取締役:土田史高 本社:富山県富山市 以下キュアコード)は、三重大学と共同で開発している心不全患者向けアプリ「ハートサイ[...]