お問い合わせ search-icon

KNB「とやま情報局」にて弊社が取り上げられました。

KNB 「とやま情報局」にて弊社が取り上げられました。

tv

北日本放送 (KNB) のテレビ番組「とやま情報局」にて、富山市の産業振興の紹介として、12月に開催されたインキュベータ自慢大会の様子や富山市新産業支援センターについて放映されました。

番組中では弊社のブース展示やオフィスの様子、代表取締役CEO土田へのインタビューが放映されました。

関連記事

当社が開発とキャンペーン事務局を請け負う富山県のスマートフォン歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」の2022年第1弾キャンペーンが2022年5月1日(日)よりスタートします。 また、富山県[...]

当社は富山市のインキュベーション施設、とやまインキュベータオフィスに入居しています。ここには複数の部屋があり、いくつかの企業・創業者が入居しています。 このたび、当社の使用ルームが変更となり、[...]

2016年(平成28年)10月26日に富山大学五福キャンパスで、地域社会に貢献する独創的な事業計画を持つ人を対象に発表の場を提供し、事業化の促進を図ることを目的とした「第9回とやまビジネスプランコンテ[...]