お問い合わせ search-icon

とやまICTフォーラム2016で弊社代表の土田が発表しました

2016年6月7日に富山県民会館で開催されたとやまICTフォーラム2016にて、弊社代表取締役CEOの土田がプロジェクト発表を行いました。

20160607 ictforum

発表では、2015年11月に開催された Civic Tech Party 2015 の活動報告をおこないました。 Civic Tech Party 2015 は富山県立大学で開催されたアイデアソン・ハッカソンのイベントです。開催概要やイベントの様子を報告しました。

次回の開催についても案内しました。2016年秋に開催予定です。

また、会場では弊社のポスター展示を行いました。

関連記事

  当社はこの度、アストラゼネカ社が立ち上げたオープン イノベーション イニシアティブ「Innovation Infusion Japan(i2.JP)」にパートナー企業として[...]

富山県が2016年9月3日より開始する「元気とやまウォーキング」向けの歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」を開発しました。 Android と iOS のスマー[...]

キュアコード株式会社では、業務拡大につき、技術者を募集しています。今回は、オープン系の技術者(経験者)を募集しています。 医療分野をはじめ、教育・eラーニングなどのプロジェクトに参加して頂きます。ス[...]