お問い合わせ search-icon

元気とやまかがやきウォーク iPhone版 バージョン 1.4.3 リリースのお知らせ

10/1 に元気とやまかがやきウォークのバージョン1.4.3がリリースされました。

修正点

  • バージョン 1.4.2 で、アプリを終了した状態で日付をまたいでから起動すると、前日の歩数が前々日の歩数で上書きされることがある不具合を修正しました。
  • ログイン画面のデザインを変更しました。

その他、御報告いただいている不具合については修正が完了しましたら随時アップデートの予定です。

今月中に追加機能として「健康クイズ」「健康診断入力」機能を予定しています。

 

関連記事

こちらの採用募集については締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。 キュアコード株式会社では業務拡大につき、ネットワーク・インフラ系エンジニアおよびシステムエンジニア・プログラマー(経験[...]

富山市の「とほ活」アプリの後期賞品の公開と、応募が開始されました。 令和6年2月1日(木)~29日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。 応[...]

元気とやまかがやきウォーク よくある質問と答え

富山県の歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」に、関する「よくある質問と答え(Q&A)」のコンテンツを弊社ホームページ内のサポートコーナーに掲載いたしました。 これまでは PDF 形[...]