キュアコード

「のりコミ~」認知症予防在宅支援アプリのご案内

デイサービスに通っている方が、在宅でも規則正しい生活をすることで認知症予防に取り組む画期的なサービスが誕生しました。

施設利用者様の重症化を防いで、ご本人もご家族も健康で快適な生活に戻れるようにサポートするのための在宅支援アプリを紹介いたします。

ストレッチや体操の時間を楽しくイラストと音声による通知機します。

現在テスターを募集中です。詳しくはお問い合わせください。

「のりコミ~」在宅支援アプリオプションのご案内 PDFダウンロード

 

関連記事

とやま健康企業宣言 Step1 認定をいただきました!

キュアコード株式会社は2018年9月20日に、健康企業宣言富山推進協議会が実施している「とやま健康企業宣言」において、Step1の認定をいた[...]

記事を読む

HOSPEX Japan 2019 にご来場ありがとうございました!

2019年11月20日(水)~11月22日(金)の三日間開催された「HOSPEX Japan 2019」 キュアコードも富山県ブースの一部[...]

記事を読む

【募集終了】システムエンジニア・プログラマー

緊急雇用創出基金事業にもとづいた、システムエンジニア(プログラマー)の募集は、採用が決まりましたので終了いたしました。 多数のご応募ありがと[...]

記事を読む