お問い合わせ search-icon

HOSPEX Japan 2018 ご来場ありがとうございました

東京ビッグサイトにて開催された「HOSPEX Japan 2018」(2018年11月20日~22日)で弊社ブースにお越しいたただきまして、誠にありがとうございました。

多くのお客様に足をお運びいただき、この場をお借りして御礼申し上げます。
おかげさまで無事にブース展示を終えることができました。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、スタッフ一同全力をあげて取り組んでまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お気づきの点や、ご質問、ご相談、資料のご請求などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

本日2020年2月7日より、新プロジェクトである患者支援AIスマートフォンアプリの開発のためのふるさと納税を活用したクラウドファンディングを開始しました。 詳細はプレスリリースをご覧くだ[...]

健康クイズと健康診断

10/08 に「元気とやまかがやきウォーク」iOS版のバージョン1.4.4がリリースされました。 変更点 バージョン 1.4.1~1.4.3 において、同期直後に1歩も歩かずに体重入力やグラ[...]

弊社は富山県が推進する「ウォークビズとやま県民運動」の取り組みを始めました。 富山県では、県全体で健康づくりに取り組む意識向上、食生活の改善、運動習慣の定着など、県民の健康な生活習慣の確立に向けた取[...]