キュアコード

IT導入支援事業者に採択されました。

キュアコード株式会社は2018年5月18日付けで、中小企業庁の「 IT導入補助金(サービス等生産性向上IT導入支援事業)」のIT導入支援事業者に採択されました。

この補助金は中小企業・小規模事業者の IT ツールを導入する経費が補助されるものです(補助率 1/2, 上限50万円)。

中小企業のほか、医療法人、社会福祉法人、NPO法人も対象となります(条件あり)。

Web サイトを新規に構築して事業の生産性向上目指す場合などに利用できます。(既存ホームページの拡充や一部変更は対象外となります。)

IT 導入補助金の利用に当たっては IT 導入支援事業者による代理申請が必要となります。

弊社では主に WordPress による手軽に更新できるホームページ構築をご提案しております。

ご興味のある方はお問い合わせください。

関連記事

日本経済新聞に認知症予防サービスについて掲載されました

くま

平成29年7月21日(金)の日本経済新聞に弊社が介護施設や富山県立大学などと手がける認知症予防アプリについての記事が掲載されました。 認知[...]

記事を読む

会社概要を更新しました

弊社会社概要のページを更新いたしました。 「保有資格等」のネットワークスペシャリスト1名が追加となりました。 [...]

記事を読む

ゴールデンウィークの営業について

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 平成26年4月28日(月)は誠に勝手ながら休業とさせていただき[...]

記事を読む