キュアコード

2020年 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら以下の日程を休業とさせていただきます。
休業期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、2020年5月7日(木)以降、順次ご連絡させていただきますので予めご了承ください。
また、先日掲載いたしました「新型コロナウイルスに関する緊急事態に伴う対応について」にも記載しておりますが、現在、サポート体制を縮小しての対応とさせていただいており、電話およびメールによるサポートにつきましては即時にご対応できかねる場合やお時間をいただく場合がございます。
なお、緊急の際は担当者まで直接ご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

関連記事

平成25年度、第1期「仕事力向上セミナー」に参加しました。

平成25年度、第1期「仕事力向上セミナー」に参加しました。去年から今年にかけて、弊社では第1期生として2名が参加いたしました。 [...]

記事を読む

採用情報ページを更新しました

求人・採用情報のページに募集職種を追加しました。 社内の様子や仕事内容、研修制度なども掲載していますので、ご興味の[...]

記事を読む

北日本新聞に1型糖尿病アプリ開発に関する記事が掲載されました

2020年2月8日の北日本新聞の朝刊にて、現在挑戦中のクラウドファンディングについての記事が掲載されました。 本プロジェクトについての[...]

記事を読む