キュアコード

2020年 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら以下の日程を休業とさせていただきます。
休業期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、2020年5月7日(木)以降、順次ご連絡させていただきますので予めご了承ください。
また、先日掲載いたしました「新型コロナウイルスに関する緊急事態に伴う対応について」にも記載しておりますが、現在、サポート体制を縮小しての対応とさせていただいており、電話およびメールによるサポートにつきましては即時にご対応できかねる場合やお時間をいただく場合がございます。
なお、緊急の際は担当者まで直接ご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

関連記事

業務拡大につき、技術者を募集しています。

キュアコード株式会社では、業務拡大につき、技術者を募集しています。今回は、オープン系の技術者(経験者)を募集しています。 医療分野をはじめ[...]

記事を読む

健康セルフチェックと健康経営の研修を実施しました

キュアコード株式会社では、平成28年12月9日(金) に健康セルフチェックと健康経営の研修を実施しました。 研修講師に株式会社SUDA[...]

記事を読む

IT導入支援事業者に採択されました。

キュアコード株式会社は2019年5月10日付けで、中小企業庁の「平成30年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業費補助金」 (IT導入補[...]

記事を読む