お問い合わせ search-icon

2021年11月22日で設立10周年を迎えました

キュアコード株式会社は、2021年11月22日で会社を設立して10周年を迎えました。

10周年という節目を迎えた現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、弊社事業も影響を受け、リモートワークの実施など働き方にも変化がありました。
しかし、社会・企業を取り巻く環境や仕組みが大きく変化する今こそ、会社設立の原点である“すべての人に自分自身の健康情報が還元される社会を実現する”といった弊社の役割が、より一層求められる状況にあると考えています。

ニューノーマルな世界に直面する中、私たちは「医療」と「IT」を結び付けることで医療やヘルスケア分野に関わる分野のDX・デジタル化を進め、より利用者が便利に負担なく心身の健康を維持・向上できるようこの厳しい局面を乗り越えさらに発展していく所存です。

これまでキュアコード株式会社をご支援くださったお客様、パートナー企業の皆様に心より感謝申し上げます。

これを機に、従業員一同、決意を新たに努めてまいります。

今後とも、どうぞ変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  当社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリにて、2021年10月8日より「とほ活」月間の賞品応募が始まりました。 10月4日が「とほ活」アプリの日であることから今月10月を「と[...]

2021年11月12日にANAクラウンプラザホテル金沢で開催された「Matching Hub 2021 Hokuriku」内でJSTが開催した「北陸ベンチャースペシャルピッチ」に弊社代表 土田が登壇し[...]

キュアコードが開発・運営を手がける富山県公式のスマートフォン歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」の2022年第2弾キャンペーンが2022年10月1日(土)よりスタートします。 また、富山県[...]