お問い合わせ search-icon

「元気とやまかがやきウォーク」アプリで2023年度プレゼントキャンペーン第2弾の応募受付をスタートしました!

「元気とやまかがやきウォーク」の2023年度プレゼントキャンペーン第2弾の応募受付が開始されました。

令和6年2月1日(木)~29日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。

応募者の中から抽選で250名様に豪華賞品がプレゼントされます!

アプリの応募フォームからご希望の賞品を選択してご応募ください。

関連記事

【富山県のスマートフォン歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」10/1より新キャンペーンを開催】 ~アプリリリース5周年記念ミッションも開始~  医療・健康分野のシステム開発・アプリ制[...]

富山県の広報誌「県広報とやま」2023年8月号は「特集1:健康寿命日本一の実現を目指して」と題して健康をテーマに特集されています。 その中で弊社が開発を手がけた富山県の公式歩数計アプリ「元気とや[...]

当社が開発・事務局を担当している富山県のスマートフォンアプリ「元気とやまかがやきウォーク」で新たに「とやまウォーキングファンドキャンペーン」が実施されます。 とやまウォーキングファンドキャンペーンは[...]