MENU
新着情報
すべて
お知らせ
プレスリリース
メディア掲載
アーカイブ
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
サービス一覧
サービス一覧
ヘルスケア・医療
自治体DX・SDGs
観光・スマートシティ
大学・教育機関・研究機関
アプリ開発・運用
システム開発・運用
ホームページ制作・運用
ランディングページ制作
デザイン制作
サポート
企業情報
採用
アクセス
開発ブログ
元気とやまかがやきウォーク
よくある質問と答え
検索
ホーム
>
サポート
>
元気とやまかがやきウォーク よくある質問と答え
>
アプリのインストール・アカウントについて
アプリのインストール・アカウントについて
アプリのインストール方法を知りたいのですが、マニュアルはありませんか?
新規アカウント登録の確認メールが届きません。
アプリをインストールしたらログイン画面がでましたが、ログインしなければいけないのですか?
アカウント登録は匿名で可能ですか?
2台のスマートフォンでバージョンアップ前のアプリを使用していました。新しいバージョンで新規アカウントを取得すると、どちらの記録が反映されますか?
スマートフォン本体の機種変更をしたいのですが、データの引継ぎ方法を教えてください。
パスワードを忘れたため再設定したい。
ログインID を忘れたため確認したい。
登録したメールアドレスを変更したい。