以下の動作をお試しください。
ログイン画面下部の「ログインID確認・パスワード再設定」から再設定いただけますので再設定をお願いいたします。
「ログインID確認・パスワード再設定」をタップします。
「ログインID確認・パスワード再設定」画面にて、アカウント登録時に使用したメールアドレスを入力し、「送信」をタップします。
「送信」を押すと「確認メールを送信しました。」画面に変わりますので、スマートフォン本体のホームボタンを押してホーム画面に戻ってからメールをご確認ください。
端末下部の三角形の「戻る」ボタンを押された場合やiPhoneをご利用の方で画面左上の「戻る」・「←」をタップされた場合 は 再度メールアドレスの入力からやり直しとなります。
メールを確認する際に、Androidをご利用の方は端末下部の三角形の「戻る」ボタンは押さないでください。スマートフォン本体のホームボタンを押し、ホーム画面に戻ってからメールをご確認ください。
入力したメールアドレスに、再設定用の4ケタの認証コードが記載されたメールが送られます。ご利用のメールアプリを起動し、メールを確認します。
※この際、「」を受信許可設定にしてください。また、「迷惑メールフォルダ」に移動している可能性がありますのでご確認ください。
「確認メールを送信しました。」画面にて4ケタの認証コードを入力し、「認証する」をタップしてください。
「パスワード再設定」画面にて、新しいパスワードを入力し、「設定する」をタップしてください。
端末下部 の 三角形の 「戻る」をタップして最初のログイン画面に戻り、 IDと新しいパスワードを入力し、ログインをお試しください。 iPhone をご利用の方は画面左上の 「戻る」・「←」をタップしてください。
※「ログインID 確認・パスワード再設定」画面で入力したメールアドレスが間違っていた場合、メールは届きません。しばらく待ってもメールが届かない場合、今一度ご確認いただき、再度「送信」をお試しください。
※参考画面はiPhone版ですが、Android版をご利用の方におかれましても、同様の操作となります。