お問い合わせ search-icon

業務拡大につき、技術者を募集しています。

キュアコード株式会社では、業務拡大につき、技術者を募集しています。今回は、オープン系の技術者(経験者)を募集しています。

医療分野をはじめ、教育・eラーニングなどのプロジェクトに参加して頂きます。スタートしたばかりのベンチャーですので、立ち上げを経験したいという方、お待ちしております。

詳細はキュアコード株式会社 採用情報をご覧ください。

関連記事

2022年3月24日(木)放送のTOKYO FMの番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと(ダレハナ)』にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩くライフスタイル推進アプリ「とほ活」が紹介されまし[...]

インキュベータ自慢大会でのキュアコード株式会社ブース

12月16日に富山市民プラザで開催された「インキュベータ自慢大会」にて、弊社ブースに多数の方にお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。 「インキュベータ自慢大会」では、弊[...]

北陸経済研究2月号表紙

一般財団法人北陸経済研究所が刊行する『北陸経済研究』2023年2月号(1月25日発刊)の「チャレンジ」コーナーにてキュアコードが紹介されています。 今回は弊社が自治体様と取り組んでいる「[...]