お問い合わせ search-icon

採用募集のお知らせ

こちらの採用募集については締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

キュアコード株式会社では、Web・オープン系エンジニア・プログラマー(経験者)を募集しています。

医療・介護・教育・映像なども含めた幅広い分野の情報システム・アプリ作成などのプロジェクトに加わっていただきます。医療・介護業界の業務知識は必要ありません。オープンソースソフトウェアを中心とした技術・経験のあるエンジニアの方をお待ちしております。

※パート勤務・短時間勤務制度もありますので育児・介護・通院等で勤務時間に制限のある方も相談に応じます。

詳細はキュアコード株式会社 採用情報をご覧ください。

なお、ネットワーク・サーバエンジニア、システムエンジニアの求人は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

関連記事

富山県が開催する「越中とやま食の王国 秋フェスタ2022」が 2022月10月29日(土)、30日(日)に富山産業展示館(テクノホール)にて開催されます。 「食べトクとやま」はキュアコードが開発[...]

KNBの「こんにちは富山県です」にて弊社が取り上げられました。 北日本放送 (KNB) のテレビ番組「こんにちは富山県です」にて、「とやま起業未来塾」と修了生の取り組みについ[...]

健康クイズと健康診断

10/ 22(日)に「元気とやまかがやきウォーク」のバージョン1.5.0がリリースされました。 同時に「健康クイズ&健康診断受信deポイント」がリリースされました。 ご利用してくださっている方は是[...]