キュアコード

KNB 「こんにちは富山県です」にて取り上げられました

KNBの「こんにちは富山県です」にて弊社が取り上げられました。

KNBでの放映の様子
KNBでの放映の様子

北日本放送 (KNB) のテレビ番組「こんにちは富山県です」にて、「とやま起業未来塾」と修了生の取り組みについて紹介されました。その中で、とやま起業未来塾修了生である弊社CEO土田史高のインタビューが放映されました。

また、弊社とデイサービスりぼん様との連携の様子や、開発を進めている介護施設向けのタブレットシステムについて取り上げられました。

番組中では開発中のタブレットを使った送迎システム、健康情報管理システムについて放映されました。

現在、富山県ではとやま起業未来塾第10期生の募集を開始しています。詳しくはとやま起業未来塾の公式サイトをご覧ください。

関連記事

「第12回みんな起業家、集らんまいけ」にて行なわれた「プレゼン上手、集らんまいけ! 企業PRコンテスト」にて優秀賞を受賞いたしました

2017年(平成29年)1月28日(土)に富山大学工学部で開催された「第12回みんな起業家、集らんまいけ」にて行なわれた「プレゼン上手、[...]

記事を読む

経営革新計画承認のお知らせ

医療・介護・健康増進分野のシステム開発・アプリ制作を手がけるキュアコード株式会社は、2018年9月27日付けで、富山県知事より中小企業等経営[...]

記事を読む

2018 夏季休業のお知らせ

富山大学の一斉休業にともない、弊社では誠に勝手ながら下記の通り夏期休業とさせていただきます。 夏期休業期間 2018年8月13日(月) ~[...]

記事を読む