キュアコード

KNB 「こんにちは富山県です」にて取り上げられました

KNBの「こんにちは富山県です」にて弊社が取り上げられました。

KNBでの放映の様子
KNBでの放映の様子

北日本放送 (KNB) のテレビ番組「こんにちは富山県です」にて、「とやま起業未来塾」と修了生の取り組みについて紹介されました。その中で、とやま起業未来塾修了生である弊社CEO土田史高のインタビューが放映されました。

また、弊社とデイサービスりぼん様との連携の様子や、開発を進めている介護施設向けのタブレットシステムについて取り上げられました。

番組中では開発中のタブレットを使った送迎システム、健康情報管理システムについて放映されました。

現在、富山県ではとやま起業未来塾第10期生の募集を開始しています。詳しくはとやま起業未来塾の公式サイトをご覧ください。

関連記事

2019年4月27日~5月6日の10連休に関するご案内

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 2019年4月27日(土)~5月6日(月)の10日間は休業とさせていただきます。 [...]

記事を読む

採用募集のお知らせ

こちらの採用募集については締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。 キュアコード株式会社では業務拡大につき、ネットワーク・イン[...]

記事を読む

システムエンジニア(プログラマー)を募集いたします。

キュアコード株式会社では、緊急雇用創出基金事業にもとづき、システムエンジニア(プログラマー)の方を募集致します。 OJTとして「Webアプ[...]

記事を読む