お問い合わせ search-icon

KNB 「こんにちは富山県です」にて取り上げられました

KNBの「こんにちは富山県です」にて弊社が取り上げられました。

KNBでの放映の様子
KNBでの放映の様子

北日本放送 (KNB) のテレビ番組「こんにちは富山県です」にて、「とやま起業未来塾」と修了生の取り組みについて紹介されました。その中で、とやま起業未来塾修了生である弊社CEO土田史高のインタビューが放映されました。

また、弊社とデイサービスりぼん様との連携の様子や、開発を進めている介護施設向けのタブレットシステムについて取り上げられました。

番組中では開発中のタブレットを使った送迎システム、健康情報管理システムについて放映されました。

現在、富山県ではとやま起業未来塾第10期生の募集を開始しています。詳しくはとやま起業未来塾の公式サイトをご覧ください。

関連記事

環境省の COOL CHOICE サイトに、弊社が開発を手がけた地産地消推進アプリ「食べトクとやま」アプリが紹介されています。 “ゼロカーボンアクション30” の事例として、「地産地消が[...]

商標登録証

キュアコード株式会社の産学連携・自治体・臨床研究用 PHR プラットフォームクラウドサービス PHRONTIER (読み:フロンティア)が商標登録されました。 登録第 6665646 号[...]

この度、キュアコード株式会社は2019年7月16日付けで東京オフィスを開設いたしました。 住所は以下の通りです。   【東京オフィス】 〒150-0021 東京都渋谷区[...]