お問い合わせ search-icon

KNB 「こんにちは富山県です」にて取り上げられました

KNBの「こんにちは富山県です」にて弊社が取り上げられました。

KNBでの放映の様子
KNBでの放映の様子

北日本放送 (KNB) のテレビ番組「こんにちは富山県です」にて、「とやま起業未来塾」と修了生の取り組みについて紹介されました。その中で、とやま起業未来塾修了生である弊社CEO土田史高のインタビューが放映されました。

また、弊社とデイサービスりぼん様との連携の様子や、開発を進めている介護施設向けのタブレットシステムについて取り上げられました。

番組中では開発中のタブレットを使った送迎システム、健康情報管理システムについて放映されました。

現在、富山県ではとやま起業未来塾第10期生の募集を開始しています。詳しくはとやま起業未来塾の公式サイトをご覧ください。

関連記事

2020年2月8日の北日本新聞の朝刊にて、現在挑戦中のクラウドファンディングについての記事が掲載されました。 本プロジェクトについての詳細は以下をご覧ください。 まずは一人でも多くの方に1型糖[...]

2019年12月22日に北日本放送の「とやま情報局」にて「新産業の創出を目指す 富山市」の特集が組まれ、入居している富山市新産業支援センター内の企業として弊社が取り上げられました。 番組内では弊社代[...]

  当社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリにて、2021年10月8日より「とほ活」月間の賞品応募が始まりました。 10月4日が「とほ活」アプリの日であることから今月10月を「と[...]