キュアコード

平成25年度、第1期「仕事力向上セミナー」に参加しました。

平成25年度、第1期「仕事力向上セミナー」に参加しました。去年から今年にかけて、弊社では第1期生として2名が参加いたしました。

仕事力向上セミナーの様子

仕事力向上セミナー」は、一時的に成果をあげるスキルではなく、職業人としての自覚を高めて、持続的に信頼を積み上げていく「人財」となるための、月1回12ヵ月のプログラムです。

仕事力向上セミナーより引用

最終プレゼンテーション1
最終プレゼンテーション2

毎月1回、それぞれのテーマの講師の方により、3時間の研修、1年間12回の研修を行い、
そして、1年の最後に経営者に向けたプレゼンテーションで成果発表を行いました。

関連記事

「健康経営優良法人2019(中小規模法人部門)」に選定

キュアコード株式会社(代表取締役:土田史高 本社:富山県富山市 以下キュアコード)は、経済産業省と日本健康会議が共同で実施する健康経営優良法[...]

記事を読む

業務拡大につき、技術者を募集しています。

キュアコード株式会社では、業務拡大につき、技術者を募集しています。今回は、オープン系の技術者(経験者)を募集しています。 医療分野をはじめ[...]

記事を読む

会社概要を更新しました

弊社会社概要のページを更新いたしました。 「保有資格等」のネットワークスペシャリスト1名が追加となりました。 [...]

記事を読む