お問い合わせ search-icon

平成25年度、第1期「仕事力向上セミナー」に参加しました。

平成25年度、第1期「仕事力向上セミナー」に参加しました。去年から今年にかけて、弊社では第1期生として2名が参加いたしました。

仕事力向上セミナーの様子

仕事力向上セミナー」は、一時的に成果をあげるスキルではなく、職業人としての自覚を高めて、持続的に信頼を積み上げていく「人財」となるための、月1回12ヵ月のプログラムです。

仕事力向上セミナーより引用

最終プレゼンテーション1
最終プレゼンテーション2

毎月1回、それぞれのテーマの講師の方により、3時間の研修、1年間12回の研修を行い、
そして、1年の最後に経営者に向けたプレゼンテーションで成果発表を行いました。

関連記事

富山大学にて入学試験が行われるため、富山大学工学部敷地への入構制限が実施されます。 3月12日(木) 終日 弊社は通常通り営業しておりますが、外部の方は入構してい[...]

こちらの採用募集については締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。 キュアコード株式会社では、Web・オープン系エンジニア・プログラマー(経験者)を募集しています。 医療・介護・教育・[...]

富山市の「とほ活」アプリの後期賞品の公開と、応募が開始されました。 令和6年2月1日(木)~29日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。 応[...]