お問い合わせ search-icon

IT導入支援事業者に採択されました。

キュアコード株式会社は2019年5月10日付けで、中小企業庁の「平成30年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業費補助金」 (IT導入補助金2019)のIT導入支援事業者に採択されました。

この補助金は中小企業・小規模事業者の生産性向上に寄与する IT ツールを導入する経費が補助されるものです(補助率 1/2, 上限450万円)。

弊社では介護送迎通知サービス「のりコミ~」および在宅支援システムのカスタマイズによる提供健康管理システムの提供を行なっています。

IT 導入補助金の利用に当たっては IT 導入支援事業者による代理申請が必要となります。

IT 導入補助金については以下のサイトをご覧ください。
https://www.it-hojo.jp/first-one/

補助金には公募期間があります。

関連記事

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは「事例紹介」を刷新し、これまで開発・提供した事例を業種・[...]

キュアコード株式会社が開発と運営を手がける富山県の歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」の距離モードがリニューアルされましたのでご案内いたします。 距離表示(新幹線モー[...]

2023年11月2日掲載 一般事務・カスタマーサポート、営業アシスタント・一般事務について募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。引き続き、IT エンジニア、法人営業を募[...]