お問い合わせ search-icon

元気とやまかがやきウォーク「距離表示(新幹線モード)」がリニューアル

キュアコード株式会社が開発と運営を手がける富山県の歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」の距離モードがリニューアルされましたのでご案内いたします。


距離表示(新幹線モード)のリニューアル内容について

「元気とやまかがやきウォーク」2016年のリリース当初から実装されていた距離表示は、これまで北陸新幹線のルートに沿って「新高岡」と「東京駅」間の約500kmを踏破するモードでしたが、東京駅到達後は新高岡駅との往復となっていました。

今回のリニューアルにより、東京駅から東海道新幹線のルート沿いに新大阪まで、また新大阪から新高岡までは北陸新幹線(一部工事中および計画中)のルートに沿って進むようになりました。

東京駅、新大阪駅、新高岡駅に到着した際には新規にデザインされた到着画面が表示されますのでお楽しみに。

※新しい距離モードはバージョン 1.19.0 以降で有効となります。

元気とやまかがやきウォークについて

■概要

名称:元気とやまかがやきウォーク

利用料金:無料

対応端末:
iOS版/iPhone5s以降(ただし、iPhone5cを除く)のiOS12以降
Android版/Android 7以降のスマートフォン(一部端末では利用不可)

■ダウンロード・関連リンク

関連記事

富山県の広報誌「県広報とやま」2023年8月号は「特集1:健康寿命日本一の実現を目指して」と題して健康をテーマに特集されています。 その中で弊社が開発を手がけた富山県の公式歩数計アプリ「元気とや[...]

キュアコードが開発と事務局を行なっている富山県のスマートフォン歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」の2023年第1弾キャンペーンが2023年5月1日(月)よりスタートいたしました。 また、[...]

当社が開発とキャンペーン事務局を請け負う富山県のスマートフォン歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」の2020年度キャンペーン第1弾が2020年6月19日(金)よりスタートしました。 [...]