お問い合わせ search-icon

診療予約システム スマイリーリザーブ紹介ページを追加しました。

診療予約システム スマイリーリザーブ紹介ページを追加しました。

診療予約システム スマイリーリザーブは、株式会社スマイリーマムが開発したコストパフォーマンスに優れた予約管理システムです。

スマイリーリザーブは、診療予約システムとしては後発サービスです。そのため、他社サービスの機能を研究した上で必要なものだけを搭載し、他社サービスを使用の医療機関様から足りないものなどをヒアリングして機能を追加しています。そのため機能面で他社サービスに引けをとることがありません。

また、複数診療科目や複数の先生など独立して予約を管理するようなケースでもオプション料金無しで対応できます。

スマイリーリザーブの詳細はこちらから

関連記事

キュアコード株式会社 採用情報 営業アシスタント・事務スタッフほか

求人・採用情報のページで仕事の内容をわかりやすくアップデートいたしました。 営業アシスタント・事務スタッフの正社員募集を掲載しました。掲載終了しました。引き続きプログラマ[...]

KNB 「とやま情報局」にて弊社が取り上げられました。 北日本放送 (KNB) のテレビ番組「とやま情報局」にて、富山市の産業振興の紹介として、12月に開催されたインキュベータ自慢大会の[...]

こちらの採用募集については締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。 キュアコード株式会社では、Web・オープン系エンジニア・プログラマー(経験者)を募集しています。 医療・介護・教育・[...]