お問い合わせ search-icon

元気とやまかがやきウォーク iPhone版 バージョン 1.4.3 リリースのお知らせ

10/1 に元気とやまかがやきウォークのバージョン1.4.3がリリースされました。

修正点

  • バージョン 1.4.2 で、アプリを終了した状態で日付をまたいでから起動すると、前日の歩数が前々日の歩数で上書きされることがある不具合を修正しました。
  • ログイン画面のデザインを変更しました。

その他、御報告いただいている不具合については修正が完了しましたら随時アップデートの予定です。

今月中に追加機能として「健康クイズ」「健康診断入力」機能を予定しています。

 

関連記事

富山大学の一斉休業にともない、弊社では誠に勝手ながら下記の通り夏期休業とさせていただきます。 夏期休業期間 2018年8月13日(月) ~ 8月17日(金) 8月20日(月)より通常通り営業いたし[...]

2024年2月6日のYahoo!ニュースに「がん検診受けポイント獲得 富山県の健康アプリに新機能」のタイトルで記事が掲載されました。 富山県の公式スマートフォンアプリ「元気とやまかがやきウォーク[...]

キュアコード株式会社はこのたび電気通信事業法第16条第1項の規定により、総務省北陸総合通信局に電気通信事業者として届出を行ない、受理されましたのでお知らせいたします。 電気通信事業届出番[...]