お問い合わせ search-icon

元気とやまかがやきウォーク バージョン 1.5.0 リリースのお知らせ

10/ 22(日)に「元気とやまかがやきウォーク」のバージョン1.5.0がリリースされました。

同時に「健康クイズ&健康診断受信deポイント」がリリースされました。

ご利用してくださっている方は是非バージョンアップしていただき、新機能をお試しください♪

健康クイズと健康診断

 

変更点

  • 健康クイズ機能と健康診断入力deポイント機能が追加されました。
  • とやまフォトコレで画像が開けないことがあるのを修正しました。

 

その他、御報告いただいている不具合については修正次第、随時アップデートの予定です。

 

 

関連記事

富山県が提供する歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」が、2018年もキャンペーンを実施します。 毎日の目標歩数や、体重入力、健康クイズに答えることでポイントが貯まります[...]

かがやきウォーク

2018年2月 1日(木)より「元気とやまかがやきウォーク」の抽選応募が始まります! 応募するためには最新版(バージョン1.6.0)へのバージョンアップが必須ですので、お手数ですがバージョンアップを[...]

11月1日に開催されたMatching HUB Kanazawa 2017 にブースを出展いたしました! 沢山の企業や研究者の方々とお話ができ、キュアコードとして貴重な体験になりました。 いただい[...]