お問い合わせ search-icon

元気とやまかがやきウォーク 2018年 キャンペーン第一弾について

富山県が提供する歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」が、2018年もキャンペーンを実施します。

毎日の目標歩数や、体重入力、健康クイズに答えることでポイントが貯まります。キャンペーン期間中に貯めたポイントで、豪華賞品が抽選で当たります。

今年度もバージョンアップによる機能追加を予定していますので、ぜひご利用ください。

※ポイント機能のご利用には、アカウント登録・ログインが必要です。

詳しくは 元気とやまかがやきウォーク のページをご覧ください。

関連記事

11月1日に開催されたMatching HUB Kanazawa 2017 にブースを出展いたしました! 沢山の企業や研究者の方々とお話ができ、キュアコードとして貴重な体験になりました。 いただい[...]

リリース中の富山県公式スマートフォンアプリ”とやまエコ・ストアアクション”の応募賞品が決まりました^^ 詳細はチラシをご覧下さい♪    [...]

弊社では健康経営のとリ組みの一環として、富山県が主催する「 ぐっすりとやまキャンペーン 」に昨年に引き続き参加しています。 今年度は2チームの参加となりました。各チーム3つの目標を決めて3週間取[...]